30代二児の母、ダイエットします!!💪

子育てや家事の事、ダイエットや食事など、二児の母で専業主婦の毎日。

生理前の絶不調!!何にも上手くいかない日😵💦

朝から今日は何にも上手くいかなかった。

 

忙しい朝に、おもちゃが散らばりまくりの部屋。

片付けはやりたくないと愚図る長女に、キレる私。

幼稚園の制服のリボンが何故か無くて、探しても無く😭

 

次女は、💩が服まで漏れ漏れ💦

おまけに私の服にも着く😅

 

そんな朝。

 

もう子育ては沢山だ!!!

なんて思いながら過ごす毎日。

 

体重も、

43.6Kgまで減ったけれど、久しぶりに測ったら

44.4Kgに増えていた😅

体脂肪率は、28%だったから

 

生理前の浮腫みだと思いたい😂

 

今朝は長女を怒りすぎてしまった。

実は昨日も、、、

 

今日幼稚園から帰って来たら抱っこしてあげたい。

 

出来るかな、、、