30代二児の母、ダイエットします!!💪

子育てや家事の事、ダイエットや食事など、二児の母で専業主婦の毎日。

久しぶりのブログ

長女も幼稚園を卒業。次女も、年中さんになる。

一人の時間も出来るようになった。

好きな事も見つけた。

筋トレも、可能な限りやり、体型も変わって来た。

体重計には乗らなくなった。数字に一気一憂して、食べられなくなったり、その反動で食べ過ぎたりするから。

最後のブログが2年前。色んな変化があった。

自分の体型だけではなく、自分の内面や生活習慣とも向き合った。

こんな1ミリも参考にならないブログ、己が自己を見つめる為だけの独り言でしかない。

でも、今日は書きたくなった。

色んな事が変わったけれど、相変わらず心のぐちゃぐちゃや闇は定期的に出てくる。

子育てのせいではない。

自分はそういう人間。