30代二児の母、ダイエットします!!💪

子育てや家事の事、ダイエットや食事など、二児の母で専業主婦の毎日。

子育ての大変さ身に染みる1日😞

久しぶりに、、、

 

気が狂いそうな1日だった😞

 

朝から不機嫌な長女。

 

泣いたり抱っこだったり、、、

 

とにかく朝幼稚園に送るまでの時間、バタバタと忙しくて💦最近は、自分のお化粧の時間は無い。5時に起きてるのに。何故か分からないけれど、やる事が尽きなくて。

長女が幼稚園へ行くと、もうどっと疲れていて家事をやる気が起こらないけど、やらなきゃいけないからやる。

 

長女帰宅後、今日も機嫌が悪く、

物を投げたり怒ったり、泣いたり、とにかく相手をするのが疲れて。

 

長女と激しくバトル💢

 

そして、クタクタな1日の終わりに。

 

今度は次女が

 

歯磨きが終わってるのに、

 

歯磨き磨くと泣き喚き。

 

延々と泣いて喚いている。

 

本当気が狂いそう。

 

ヘトヘトになった1日。

 

子育てはこりごりだと思った1日。