30代二児の母、ダイエットします!!💪

子育てや家事の事、ダイエットや食事など、二児の母で専業主婦の毎日。

35歳、母親の偉大さを思い知る

若い頃、決して良い子では無かったし、道を踏み外したりしたし。

 

母親嫌い!!!って、思っていた時期は長かったし。母親に愛されたい!!愛されてないって本気で思ってた。

長女産んでからも、そう。

でも、今二人の娘を育ていて、

 

今度は自分が娘から愛情を試される側に立って

 

娘の期待に応えられるような母親で

常に居る事の

難しさ大変さを

日々体感している。

 

35歳、

母親の存在の大きさを感じる。

自分がどうしようも無い時に

 

電話してしまうのは

 

決まって母親🤱

 

やっぱ、ちゃんと愛されて育てて貰ったんだなぁと感じる。

 

私も、

大人になった娘達に

 

そんな風に思って貰いたい。

 

 

厳しく、時には突き放され怒られても

 

ちゃんと愛されて

 

大切に思われていたんだって。

 

頑張ろ😌